皆さんのお役に立てるといいなぁ〜 -12ページ目
今日はお休みだったので一人ランチしていました

サーモンイクラがのっているサラダピザというものを食べていたのですが、

突然あのキャラクターに似たものがお皿の上に現れましたえ゛!

はっ!!



似てませんか??(笑)
パンマンにあんぱんまん