久しぶりに葉山 ♪
多い時は、毎週のように三浦方面へ出かける我が家ですが、最近全然行っていませんでした
日曜日、あいにくの曇り空でしたが、葉山の海はやっぱりいい!!
よく行く輸入雑貨・家具屋さんの 『 GRANT 』 のアーチからの眺め。
最高のロケーションに建つこのお店、雑貨や家具も素敵ですよ~
明るい1Fのキッチン雑貨コーナー。
地下のアンティーク家具。 娘はこういう雰囲気が好きだそうです。
とっても可愛いフロアスタンド!
時々立ち寄る、このお店。大好き。
向かいには、プリンで有名な 『 MARLOWE (マーロウ)』 があります。
いつもお客さんでいっぱいです。
いつか、ランチで行きたい・・・と思いつつ、まだ実現していません。
すぐ隣は、立石公園。 神奈川景勝50選で、本当に美しいですよ。
帰りに、これまた恒例の、『 すかなごっそ 』 へ。
地元野菜や魚・お肉、地元の方が作ったパン、名産品などのお店です。
今の時期、大根やキャベツがずらり!
地元の農家さんが作ったお野菜、安いです!!
お近くへお出かけしたら、是非。