2012年9月1日(土)今日はジムで緩く20分位チャリをこいで、1時間くらい何もせずゴロゴロその後ジム近くのカフェで友達とごはんに行く事に…ヤバいくらい食べたよロコモコに〆のデザート,ティラミスお腹いっぱいです………………………明日頑張ろ交流ベンチでロコモコとティラミスを燃やす!!