皆さま、こんにちは。 本日もご訪問、ありがとうございます。
北の国を旅立ち、まだ数日ですが、さっそく素敵な贈り物が届きましたー。
宝石かと思う程 美しいミニトマト2箱。 じゃじゃん!

北国ではたくさんの人に出会って、お世話になって、
よく農家さんからいろんなお野菜をおすそ分けして頂いて、感謝感謝の生活でした。
そこで出会ったのがこのミニとまと。 ただのミニトマトじゃないんですよ!!
何だろー もう本当フルーツ。 甘さと皮の薄さが今までにない、もはやトマトじゃない。
これがもう大好きで、大好きで、いつもこの時期になると多量買いしてたの。

でもね、レア品種だし、あまりに皮が薄くてお取り寄せは不可能って言われてたんだけどね。
2箱送られてきましたー もう、なにこのサプライズ! 感動と感謝の嵐。 ←
黄色いのはまだまだ品種改良中で世間にはまだ未発表なんだとか。 先取りっ。 ふふふ。
ちなみに、言うまでもなく、激うま!です。
本当に 本当に ありがとーございます。 これでこの猛暑も乗り切れそうです!
↑ポチッとお願いします。 (simple-innocent)
トマトって1日何個まで食べていーのかなー? 2箱いけちゃうこの勢いをなんとかせなばな。




