おはようございます。今日は寒いですね。

今日から学校です。始業式の校長先生の話は相変わらず長かったです(笑)
ストーブあるんだから出せばいいのに…保護者来た時しか使わないってなんなんだよ…

宿題は一応全部やりました。卒業制作の原画は4時くらいになんとか終わった…全然思いつかなかったし。結局描いたけど…
雑だけどテキトーじゃないんだよ!汚いけど!眠かったんだよ!仕方ないじゃないか!

戦国無双やりたい…w
某ぐるっぽで雑談に近い論戦してたらこんな時間になってた(笑)

宿題やってねw
美術思いつかん!リア友よ!美術終わったか!?
数学ってやってないとこもやんのか!?
というかやったとこもさっぱりわからん!!

深夜っていうか明け方テンションなんだよw
もう寝ますw
新羅描いたけど似ないぃぃ!!!何故だぁぁ!
piace inverno?
いや、残念画力だからだけどねw
なんか薄桜鬼の風間と禁書目録の垣根帝督を足して二で割ったみたいな髪型になった(なんだそれw
てか俺どんだけ眼鏡キャラ好きなのwww
いや、別に好きなのが全員眼鏡って訳じゃないよ?w
正臣とか臨也とか…ほら眼鏡じゃねえじゃんw

あ、割と少ないかも。ラノベで眼鏡の好きなキャラ。
禁書目録は当麻とか土御門とか海原とか…グラサンは違うだろw
バッカーノはフィーロとかチェスワフとかシャーネとか…ほら違うw
放課後の魔術師は秋津先生…ああ眼鏡に引っ掛かったw
遥も香音も好きだけどwww

なんか眼鏡好きって割に眼鏡少ないなw