厚塗りっぽくしてみたんだがやはり実に残念な落書きに(^_^;)

piace inverno?
頭でかすぎた(^q^)
↓ついでに主線無し
piace inverno?

本田描くの好きなんだけど上手くいかないんだよな(-.-;)
厚塗りって油彩でレイヤーあんまり使わなきゃいいんかな?とりあえず主線と色と目の3枚くらいしか使ってないけど(目には大量に使ったけど)。
髪の色がちょっと薄かったから覆い焼きで濃くしたんだけどこれで大丈夫なのかな?
おはようございます…って時間じゃないですねw
こんにちは(^-^*)/

まだ起きて30分くらいしかたってないのに外食行くらしい…朝食べてないし絶対食べれないだろ…

なんか来週妹が野沢行くらしい…いいなぁこっそり着いて行きたいw

あ、昨日更新できなくてすいません。塾2時間の後寝ちゃったぜ…w
そのあと親にキレられたしねww
やっぱり数学意味分からん…意味分からなさ過ぎて逆に目覚めたからねw
あ~早く塾辞めたいぃぃ!