チャクウィキの国のページ面白いなぁw
捏造ヘタリアの参考に丁度良いわww

次はルーマニアでも考えようかな……あ、でもブルガリア考えたんならマケドニアも欲しいところだな…というか東欧欲しいw
イタリア関係だとアルバニアとか…
ルーマニアはハンガリーの件もあるしな。トランシルバニアの。まぁブルガリアの公害の件もあるが…
セルビアとモンテネグロも…第二次バルカン戦争はブルガリアが孤立無援でフルボッコだったらしいしw
あとは本家にチラッと出てたけど、モルドバとか?というかあの辺って陰が薄i(ry

ルーマニアかモルドバがやりやすそうだけどな…でもスラブ系の名前考えんの疲れた(笑)からルーマニアにしよっかな…

まあそのうち考えようかw
給食の時が一番つまらん……
班の全員無言だし。つまらん。前の班ではずっと話してたから余計につまらん。喋ってないといられん。沈黙に堪えられない。うん。つまらん。

つか理科と数学がこれからほとんど自習らしい…面倒だなあ…眠くなるなぁ…理科と数学潰して終わる気配のない社会やればいいのになあ…

社会絶対終んねえよ…
まだ公民終わってないしそれどころか地理終わってないし。
体育のダンスは全然覚えられん…というかかろうじて覚えても体がついていかないんだよな。どうしようもないわな。