激しくどうでもいい我が家での坂の上の雲我が家では坂の上の雲は謎の呼ばれ方をしてる。坂の上の雲→ポニョ秋山好古→お兄さん秋山真之→弟正岡子規→お友達正岡律→お友達の兄弟広瀬武夫→ドカーンの人だから激しくどうでもいいって言ったのにw清国の老人「解せぬ」
今日はグロ回だった今日の坂の上の雲はグロ回でしたね。船のとこアレで戦死3人って聞こえたんだけど…幻聴w?今日は広瀬武夫、森鴎外出てきたo(`▽´)o……アレ?広瀬武夫前からいたっけ?まぁいいかw森鴎外ってアレ軍服に白衣なの?初めて見た自分的にはなんだアレwwって感じだwあと正岡子規がぁぁあんな病状で大丈夫か!?いつまでたっても東郷平八郎がどれか覚えられない……wつか今日の回見覚えがありまくりだったんだがw去年の記憶が微かに残ってたみたいですw明日も楽しみ……なんだけど明日塾のテストなんだよね。勉強してねぇや。こんな勉強量で大丈夫か俺?
坂の上の雲見たぜ見ましたぜ!今日(昨日かw)は知ってる人ちょい増えたw東郷平八郎、乃木希典、小村寿太郎、袁世凱とか…まあそんな感じで(笑)結局知ってる人少ないというねw秋山好古が酒めっちゃ飲んでたけど、あれって本当なんだよねww