発達障害の娘の子育てから料理と栄養学、占いとスピリチュアルの世界 -8ページ目

発達障害の娘の子育てから料理と栄養学、占いとスピリチュアルの世界

インド占星術のアーシャレーシャ、蛇の目から見た真実のブログ。
主に娘の発達障害の改善の為の情報発信
普段は様々な四季の食材を使いこなすプロの料理人

通信の高校に週2回通い始め、


やっと、新たな生活が始まるのかと思った矢先、学校の健康診断を、町のお医者さんでおこないました。


そして診断書を受けとるとき、レントゲンで骨が曲がっていると、一度整形外科で診てもらうようにいわれました。


その翌週、近くの整形外科で診てもらった結果

側弯症と診断されました‼️

そして経過観察で1年間ようすを観ましょう17歳になるとだいたい骨が固まるから、と


レントゲンを実際にみたけどかなりひどいS字でした。

本人は今は痛くないので問題なかろうということなんだろうか?


予兆はあった。

引きこもってすぐに左足が痺れてる。

それから、2年まえは背骨が気持ち悪いからポキポキやってくれと、


実は知り合いの占いができる知人から、消化器系の弱さ、自律神経の指摘と。左足が1.5㎝長いので整体を勧められている。

しかし、引きこもりの真っ最中であったため、連れて行くことは断念している。

15歳になると大運が回ってくるから、そのあとでなければ動き始めないと伝えていた。


正にその通りの宿命と呼ぶべきものだ。


今週、カイロプラクティックに行ってみる。

側弯症が良くなる可能性があるから。

最悪、車椅子ってこともありえるから来月大きな専門家のいる病院の予約もしておく。


あと、知り合いの占い師にも経過報告はしておく。


人生あきらめない、特に家族のことは絶対に‼️


うまく咲いたよ、母の日のカーネーション、ハイビスカス🌺