ご訪問有難う御座います。≧(´▽`)≦
くだらないブログでは有りますが、コメント等ありましたら気軽にお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は前回
着が遅くて食べそびれた
菰野町に在る“そばの華”さん
にリベンジ
今日は早めに出発
ちょうど12時に着
それでも駐車場は満車
5分程車中で待機
その後呼んでもらったので
店内へ・・・
注文から待つ事40〜50分
注文の”天せいろ”
細切りの蕎麦は腰があると言うか
中々の硬さで蕎麦の味が
分かり難いw
店内からの景色はこんな感じ
熊が出そうww