daikusan辞めた人のブログ


ご訪問有難う御座います。≧(´▽`)≦


三重県の田舎に住んでいるおっさんです。

くだらないブログでは有りますが、コメント等ありましたら気軽にお願いします。

                                                                   
                                                                         

daikusanのブログ
アベマユの女社長な日々-アメンバー募集ボタン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

リベンジ

今日は前回


着が遅くて食べそびれた


菰野町に在る“そばの華”さん


にリベンジ




今日は早めに出発


ちょうど12時に着


それでも駐車場は満車


5分程車中で待機


その後呼んでもらったので


店内へ・・・


注文から待つ事40〜50分



注文の”天せいろ”


細切りの蕎麦は腰があると言うか


中々の硬さで蕎麦の味が


分かり難いw



店内からの景色はこんな感じ


熊が出そうww

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>