今日あしねんざ?した













英語の授業20分ぐらいサボれてよかった(^-^)/












球技大会明後日だから絶対今日直す!!








てか保健室の先生なかなか可愛いわ(*^^*)
最近疲れるわ


年とったんかな(o・・o)



やばいわ



















眠い
だけどゲームでボスを倒すまでわ……












要するに暇人なんさ












んじゃ


今日わ久しぶりの部活だった(^-^)/




まあ毎日走ってたからそこまで疲れなかったんだけどね





でも集中力なくなって面倒くさかった(_´Д`)ノ



まあ頑張ろう(^_^ゞ