Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜 -286ページ目

Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

はじめまして!彩紋です。
食べることが大好きなアラフォーです❤️
歳を取ることは大好き!!
その歳だからこその視点と時間を大いに楽しみましょう!
こちらでは私の日常の食べログと旅行記を気ままに発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネイリストのお姉さんの真っ赤な指先に惹かれて、是非私も赤いネイルに!と思ったのですが、いつもの悪い癖で、オフしていただいてる間に、あれもいいこれもいいとよそ見して、結局蓋を開けたらグレーになってました。(笑)

グレーは初めてですが、思ったより肌との馴染みが悪くなく、四角いスタッズもクールな感じで気に入ってます。
足先がからし色だから、秋っぽい組み合わせになりました。

これがランチの時間にできてしまうのですから、一日を有効活用できて本当に助かります。
しかも安いなんて、どこまでもOLに優しいネイルサロンですよね。
今回のデザインで、オフ代込みでも4000円はかかっていません。
大満足!

photo:01

普段はマットな色が好きだけど、たまにはラメもいいかも音譜
photo:02

最近、上司と新作飴の開拓に勤しんでおりますラブラブ
photo:03

なんかハッピーな光景だったのでついパシャリ。