Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜 -216ページ目

Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

はじめまして!彩紋です。
食べることが大好きなアラフォーです❤️
歳を取ることは大好き!!
その歳だからこその視点と時間を大いに楽しみましょう!
こちらでは私の日常の食べログと旅行記を気ままに発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

たまたまSALEしていて立ち寄ったお店。

たくさん入るトートとお財布が、ロック?パンク?テイストで可愛いなぁと。

マジマジと見過ぎだったのか、物欲し気に映ったのか。。

よし!買うたる!!

買ってもらっちゃいました。

photo:01

photo:02

photo:03


私史上ごっつい財布です。(笑)
たまにはいいかなぁ。

帰り道。
鼻唄混じりにスキップしながら紙袋を下げ、荷物を持ってくれようとする彼の手を払いのけ、

暫くこの重みに浸りたいのだー!

と私。

あ、でもさ、
待ち合わせの時間潰しに寄ったお店に直接呼びつけて、買わせて、なんだか私ひどい女だね(笑)

まったくだよ。
周囲には、むしろ俺が財布に映ったことだろうよ。(笑)

まぁ、いっか!
周りから何と思われようが。

who cares!

慣れない職場で少し強張った心と体が、ふっと解れるような。

物だけでなく、心遣いが嬉しかったので、スキップはしばらく続きました。

もうダメかも。。
の一歩手前にやって来るご褒美が、見事に相殺してくれるのでした。

しかしながら。
ありがとうは忘れずに★

今週もどうもありがとうございました。