生理が来なくなって2カ月半。

卵巣ホルモンの異常だろうと思って行ったクリニック。



内診のカーテン越しに、先生が 「えっ?!」 と言った。

ドキーッ!!

画面には黒い丸が見える。・・・・腫瘍か?!



先生の次の言葉は、

 「これ、赤ちゃんです。」



私、「・・・えっ???」




別室で説明を受けたが、妊娠6週くらいだろう、とのこと。



先月は一応自宅で尿検査をしていって、陰性だった。

先生には 「自然妊娠はない。整理が来たら来院して。」と言われていた。




もう、頭の片隅にもなかった出来事が急に起こって、何が何だかわからなかった。


エコー写真だけ受け取り、凍結してある胚盤胞を延長させる話だけ聞き、帰る。




全く実感が湧かなかった。

友達に話したらびっくりして喜んでくれた。


友達からカフェで妊娠初期の話を聞いていたら、なんだか自分も妊娠しているような気持ちになってきた。


わ~・・・。

妊娠しているのかも・・・(*´u`*)



とにかく今日は早く帰ってくると言っていた旦那に話をしてあげなきゃ!




ひとまず、こんな調子で不妊治療初挑戦の幕は降りる?