新車プリウスαでお出かけしたいドキドキ
てなことで、雑貨を見に西へ向かいました。


お昼から出たから、まずはランチナイフとフォーク

CAFE FLOUR
photo:01


ここのケーキがマジ旨でニコニコ
ハーブスのケーキに似てるかな。
平日なのに、1時間待ち!!
でも、んまかった~ラブラブ



お腹も満たされたし、雑貨屋さん行きましょうチョキ


最近は北欧のほっくりするものにハマっています。
ミーハーだから、流行りってのもあるのかも得意げ


いろいろ行ったけど、気に入ったのはこちら
photo:02


お店を撮り忘れたから、フライヤー汗

陶器がメインの器屋さん。
少し深い大きめのお皿が欲しかったから、こんなのと
photo:03



コーヒー大好きな旦那さまセレクトのかわいいカップ
photo:04



買いましたニコニコ


また欲しくなりそうラブラブ
couvert a la maison
オススメです。

iPhoneからの投稿