新車プリウスαでお出かけしたい
てなことで、雑貨を見に西へ向かいました。
お昼から出たから、まずはランチ
CAFE FLOUR
ここのケーキがマジ旨で
ハーブスのケーキに似てるかな。
平日なのに、1時間待ち
でも、んまかった~
お腹も満たされたし、雑貨屋さん行きましょう
最近は北欧のほっくりするものにハマっています。
ミーハーだから、流行りってのもあるのかも
いろいろ行ったけど、気に入ったのはこちら
お店を撮り忘れたから、フライヤー
陶器がメインの器屋さん。
少し深い大きめのお皿が欲しかったから、こんなのと
コーヒー大好きな旦那さまセレクトのかわいいカップ
買いました
また欲しくなりそう
couvert a la maison
オススメです。
iPhoneからの投稿

てなことで、雑貨を見に西へ向かいました。
お昼から出たから、まずはランチ

CAFE FLOUR
ここのケーキがマジ旨で

ハーブスのケーキに似てるかな。
平日なのに、1時間待ち

でも、んまかった~

お腹も満たされたし、雑貨屋さん行きましょう

最近は北欧のほっくりするものにハマっています。
ミーハーだから、流行りってのもあるのかも

いろいろ行ったけど、気に入ったのはこちら
お店を撮り忘れたから、フライヤー

陶器がメインの器屋さん。
少し深い大きめのお皿が欲しかったから、こんなのと
コーヒー大好きな旦那さまセレクトのかわいいカップ
買いました

また欲しくなりそう

couvert a la maison
オススメです。
iPhoneからの投稿



