18wに入りました

つわりの時期が夢だったかのように元気になりました
元気になったのをいいことに、毎日お出かけしてます


先週末は志摩の友達のおうちまで
志摩の人たちは、その地域のみーんなが家族ってくらいアットホームで
いつ行っても受け入れてくれて

旦那さんもすっかりマイペースで楽しんでました


豪華な食事にはいつものことながら圧倒される

じゃじゃーん
あわび
{C0B87B63-C84D-4751-A6F3-FD38067A9479:01}


貝とお肉のBBQを9時すぎまでやりました
ここぞとばかりに食べましたよー


楽しんだ反動で…
帰宅後の体重はなんと1.5kg増加


増えるのは分かってましたけど
食事コントロールをしてた分だけ反動が凄いのかな?
すぐ便秘になるし
10日以内に戻せるかなー