18wに入りました

つわりの時期が夢だったかのように元気になりました



元気になったのをいいことに、毎日お出かけしてます

笑


笑先週末は志摩の友達のおうちまで

志摩の人たちは、その地域のみーんなが家族ってくらいアットホームで

いつ行っても受け入れてくれて

旦那さんもすっかりマイペースで楽しんでました



豪華な食事にはいつものことながら圧倒される



じゃじゃーん

あわび









貝とお肉のBBQを9時すぎまでやりました





ここぞとばかりに食べましたよー



楽しんだ反動で…
帰宅後の体重はなんと1.5kg増加







増えるのは分かってましたけど

食事コントロールをしてた分だけ反動が凄いのかな?
すぐ便秘になるし

10日以内に戻せるかなー





