退職したものの、2ヶ月近くは積極的な不妊治療がありませんでした。

生理が来たタイミングで開始予定だったけど、治療が年末年始のお休みに重なって都合が悪くなるとかで、延期になったから。


覚悟を決めて仕事を休んだ分、拍子抜け☆
でもこの際!と思って自由にさせてもらいました☺︎


*友達の出産祝い
*いろんな人とのランチ
*御宅訪問
*カフェや雑貨巡り


自由にした分、おもしろい出会いもあった!!
この時間があったから、不妊治療中のつらい時間も耐えられた。