不妊治療開始までの時間退職したものの、2ヶ月近くは積極的な不妊治療がありませんでした。生理が来たタイミングで開始予定だったけど、治療が年末年始のお休みに重なって都合が悪くなるとかで、延期になったから。覚悟を決めて仕事を休んだ分、拍子抜け☆でもこの際!と思って自由にさせてもらいました☺︎*友達の出産祝い*いろんな人とのランチ*御宅訪問*カフェや雑貨巡り自由にした分、おもしろい出会いもあった!!この時間があったから、不妊治療中のつらい時間も耐えられた。