日曜日のアクティビティ
今日、仕事の残業後にこれを買った!釘崎さんまだ開けたくない(笑)HGダブルオーガンダムセブンソード/Gも作り始めました。懐かしいなぁ。まるで2011年に戻ったみたいだ。初めて『機動戦士ガンダム00』を見た頃、中学生だった自分を思い出すよ。2011年は、俺にとって本当に「黄金時代」だったから、絶対に忘れられない。このキットが完成したら、また投稿しようと思います。またブースターパックを買って、今回は「英雄伝説 閃の軌跡」のアリサ・ラインフォルト、「ようこそ実力至上主義の教室へ」の堀北鈴音、そして「FGO」の鈴鹿御前をゲットしました!まあ、それが全部です!私の意味不明な話を読んでくれてありがとう!(笑)