新しい家族のライルです♪
8月3日生れの男の子です。
ライルです!
よろしくお願いします。
我が家に来てすぐにゲージを見つけて入っていきました。
そこでおしっこ!
でも、その後、あっちこっちで(笑)
お互いに慣れてくると
ライルはリュウトのことはあまり気にしない
リュウトは遊びたくて
ちょっかい出してました
リュウトが来たときは
リックスはあいさつ後はつかず離れずで
距離を保ってました。
いろいろ違うんですね~
ライルが持つおもちゃは
リュウトは取り上げちゃいます
兄ちゃんらしさを見せてほしいです(笑)
.
.
.
それぞれ(人も含)落ち着いた後
ゲージ内は自分の場所と理解してくれてみたいです。
よろしく!です
リックスにこの時が・・・
リックスも11歳となり、前足を引きずるように歩くようになってます。
定期健診でALPの値が徐々に上がってきているのでエコーで内臓の検査をしました。
脾臓に腫瘍があるとの事でオペを決断しました。
おなかを開けたら、脾臓は正常、右の腎臓が見当たらず代わりにソフトボール二個くらいの腫瘍が背骨に固着していたそうです(これが腎臓らしいのですが先生はあえて断言されませんでした)。
血管等を巻き込んでいる可能性大ということでそのまま閉じたそうです。
腎臓がんは少ないそうです。
今お世話になっている病院では設備的に不足が有る為、安城の病院を紹介して頂けるそうです。
とりあえずCTで摘出できるか難しいオペになるか診断してもらう予定です。
ちなみに、前足は肩甲骨のあたりに影があり、骨肉種らしいとの事でした。
直ぐに命にかかわる様態ではないので今までどうりの生活でよいとの事でした。
いつもはリックスの姿が見えなくなると
パニックをおこすリュウトも
今回は病院まで一緒に行きました、
状況を把握したのか(過去に2度入院経験あり(苦笑))
おとなしく留守番していました。
帰宅後特別に布団の上OKでくつろいでました。






