10時 子宮口は全開に近いのにまだまだいきめない私。
この患者は早いだろうと踏んでいた助産師さんも首を傾げる。
覗いてもらうと、子供がまだ出口までおりてきていないそう。
そこで衝撃な一言が告げられた。
「あなた、陣痛が弱いわね。」
ガーンΣ(゚д゚lll)
今の今まで【痛みに強い私!エッヘン
】みたく
図に乗っていた為、その一言はショックだったなぁ・・・(;゚Д゚)
今までも我慢こそしましたが、結構そこそこ痛かったんですよ?
じゃあ、本気の陣痛って一体・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
10時半頃から陣痛促進剤の導入の為同意書にサイン。
この頃、どんちゃんも仕事を一時的に抜けてよいとのコトで
帰ってきて、どんちゃんもサイン。
助産師さんに「イキめたらイキんでいいわよ」と
言われるも、部屋にはどんちゃんと私二人だけ。
どないせいっちゅーねん!って感じですが、この日5組の
出産が入っていたとか(゜д゜;)タイヘンデスネ
とりあえず軽く!軽~くイキんでみようか
ってことでどんちゃんに両肘をにぎってもらい
ベッドの上でうんち座りになる。
陣痛が来ている間は、赤ちゃんが外に出ようと
動いているから痛みの頂点の時に踏ん張るんだけど、
陣痛剤がキチンと効いているおかげか
ここから尋常じゃない痛み!
なんやろ?例えて言うなら「腰をオノで打たれる」感じ!(`・ω・´;)
これまでは、「絶対ギャーとか言わへんぞ!(・∀・)キャハ✽」とか
言ってた自分も理性がなくなり、もう、立っても座っても
どうしようもなんないぞどうしよう状態におちいりました。







