ってか、大好きな無印良品で親子甚平を見て「もうこれしかない!」と。
親子ペアルックとかっ!鼻血もんやしっ!!母ちゃんは、ただただ見たいのだよっ!!!
な訳でジャンジャン♪
はあ、はあ、たまらん。
これで夏祭りとかいこうやはあはあ。
おシャンティやわ~♥♥♥
iPhoneからの投稿
息子、両耳中耳炎~風邪で発熱と絶不調です(´;ω;`)
保育園行く前は病院なんて予防摂取でしか行ってなかったのに。
やはり集団生活は免疫ができるまでは、病気との格闘ですね(´・ω・`)
で、金曜日。
息子グズグズで最近笑顔を見れてない・・・
ってか息子とゆっくり向き合えてない・・・・(゚д゚lll)
こんなんじゃ、保育園の先生から「育児を丸投げしてる」と
言われても仕方ない・・・・・←トラウマ
熱は無い。
保育園に行こうと思えば連れて行ける。
最悪、お義母さん達に終日預けることもできる。
・・・・・。
よし!決めた!!!
母ちゃん!今日は会社休みます!!!!!!q(☆へ☆)P!
今日は1日、息子とデートー!!
公園でハト追っかけて、石段登って、水飲み場でお手て洗って
うどん屋でうどん分け分けして、ちょっとチャリで迷子になったりして・・・
あんなに体調の悪かった息子も、不思議と咳も出ず、一切愚図ることもなく
ご飯もたくさん食べてくれて、母ちゃん嬉しい!(*´∀`*)
と、同時にこれまで寂しい思いをさせていたのかな?
それが体調に出たのかな、と反省しきり・・・・。
母ちゃん、しっかり母ちゃんやれてなかったね。
これからもしっかりと母ちゃんがやれる自信はないけど
(おい)いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい遊ぼうぜ!
世界で一番大切で、大好きなんだかんね!!!
(ただのグチです!!!!!!)
只今「VS 保育園」な私です。
と言っても、小心者なのでやられっぱなしですが(´ε`;)
いかんせん腹たつー!
6月から「慣らし保育」でお義母さんお迎えだったのを止めて
(保育園の送りは、お義母さんかどんちゃんだったので)
ひっさびさに保育園へお迎えに行くことになった私。
そこで言われたことは・・・
・(只今息子は中耳炎で)耳が悪いのは遺伝じゃないの?
↑ 私はただ耳垢がしめっぽいだけだっつの!
・子育てを丸投げしてるんじゃないの?
↑ そりゃ送りと迎えしてなかったけどさー!
・家族全員行動がバラバラ
↑ みんな同じ動きしてる家族なんていんのかよー!
・お義母さんに気を使わず頼りなさいよ
↑ 言われなくても頼ってますよー!
・菓子ばっかり食わせてんじゃねーよ!
↑ 菓子なんて全然食べさせてないですぅー!(ヾノ・∀・`)
・ママはプライドが高い
↑ プライド高かったらあんたの話30分も聞いてないよー!!!!
※全部心の叫びですwこれが言えてたらあと4時間くらい立たされてた。
もう、カチンカチンきてましたが頑張って聞いてたーチクショー!!
対応はもはや、商品クレーマーと接する感じ。
なんで、あんなにからんでくるんだろう・・・。
フルタイムのママに対してきついのか。
前世でどエライ因縁があったのか。
私の顔が気に入らないのか。
生理だったのかしら。
息子がかわいくてうらやましくなったのか・・・・
きっとコレだな(ニヤリ)