『しむけん』の暇つぶし… -167ページ目

運動会(^O^)/【5/22】

この日はkawaの小学校の運動会でした!

朝6時から始まる場所取りという、この日最大の任務を遂行しに行ったワタシ( ̄▽+ ̄*)

『しむけん』の暇つぶし…-DVC00001.jpg

なんとか無事に任務を終えて一度帰宅。

朝食をとってkawaを送り出し、少したってからsoraと一緒に小学校へ出発!!!

この日は去年とは違って快晴でした(^∇^)
『しむけん』の暇つぶし…

岩手山もキレイに見えましたよ~!


この頃、嫁さんはというと、嫁さんのこの日最大の任務である『お弁当つくり』をしておりました( ̄▽+ ̄*)

まぁ最初は入場行進とか校長先生の長いお話なのでね・・・


さてさて今年は快晴だったこともあって、暑いのなんのって!
『しむけん』の暇つぶし…

『しむけん』の暇つぶし…

上の写真は9時前に撮ったものなんですけど、30℃オーバー???

そんなわけがないとは思いつつも、かなり暑かったことは確かです!!!
『しむけん』の暇つぶし…
あまりの暑さに、せっかく朝から場所取りをしたのに日陰へ避難するホシくん家と我が家の面々(* ̄Oノ ̄*)


今年の運動会は、いろいろと諸事情があって競技の写真は掲載いたしません。。。

でもkawaは徒競走も頑張ったし、二年生の競技も一生懸命頑張ったし、

一生懸命に練習したリレーでも頑張っておりましたよ~!


競技の写真はありませんが、別の話題を少々・・・

午前中の競技を終えて、嫁さんの手製のお弁当をみんなで楽しく美味しく食べていると、

kawa 『 あっ!!! 』

一同 『 kawa!どうした??? 』

kawa 『 コレ・・・ 』
『しむけん』の暇つぶし…
『しむけん』の暇つぶし…
歯が抜けました!!!

何も運動会の昼飯のときじゃなくてもいいと思いますが、

本人はグラグラしていた歯が抜けて喜んでいましたけどね(*⌒∇⌒*)



競技の写真はありませんが、結果だけはお知らせいたしましょう!

ジャジャ~ン!!!!!
『しむけん』の暇つぶし…
一等賞×2(*゜▽゜ノノ゛☆

徒競走と二年生の競技で一等賞でした!


『しむけん』の暇つぶし…
写真では『 別に・・・』って顔をしていますが、メチャメチャ喜んでいましたよ~!

kawa!お疲れさま!!!練習もよく頑張ったね~!リレーもかっこよかったよ~!


来年もガンバローv(^-^)v