年末…今日はいい天気で運転しやすかった(笑)実家で正月迎えます。本州から帰ってくる友達と久し振りに遊ぶ…ゲームしたりボーリングしたり…スキースノボでゴルフの練習しに行きます(笑)仕事の人すいませんm(_ _)m今年は素敵な人達と知り合えた事に感謝です。あなたの事ですよ~(*^_^*)仕事も沢山の変化があったから色々ストレスと戦ったね…髪が気になってきたし…ゴルフの回数も今年は少なかったし…来年は良い年でありますように…