枚方市のみなさん、松田久子です。

今日は、東京都日野市の市会議員・あるが精一さんが、応援にはるばると駆けつけてくれました。

そして、議会がチェック機能を果たしていない現状を変えていくために、介護現場を知る市民派議員の出番の必要性の意義を、力強く訴えてくれました。




「福祉・介護の経験33年…議員報酬半減、政務活動費ゼロ…節約したお金を介護・福祉に!」と候補者カーから訴えていると、手を振って応えてくださる方がおられ、本当にありがたく感じております。

それは私の政策が、枚方市民にとって必要なものだという共感が、大きく広がっているということだからです。



宣伝の中では、私が関わってきた元利用者の方々や、ヘルパーの方々との思わぬ出会い、私の方が毎日、励ましをいただいています。

候補者カーで走っていると、支援者の方が玄関へ出て迎えてくださることもあります。

また、初めて出会った高齢者の方から、「議員になって、コミュニティバスを充実して欲しい」と直接の訴えもいただきました。

これらの私への期待を、ぜひ4月26日には形にしていけたら…と願っております。



町楠葉1丁目22番23号 ● ☎ 072-850-2600

そして、一言でもお声かけしていただけたら、本当にありがたいです。 

枚方市議会では新人の松田久子ですが、福祉・介護の道では33年の大ベテランです。

22日は、JR「津田」駅からスタートです。

松田久子は、元気にガンバリます!



【Facebook】 松田 久子
URL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004175205365

【ツイッター】 松田久子 @matsuda_hisako
URL:https://twitter.com/matsuda_hisako

みなさん、ぜひ「すずらん事務所」ヘお気軽にお立ち寄りください。