他人の研究レポート -15ページ目

暇だし頭痛い!

今日はみんなと遊ぼーとするけど誰とも遊べず、親に受験勉強しろと言われているけど……

まったく勉強してませんでした(-o-;)

自分の学校は、先週の月曜日学校があって、今週の月曜日が休みになったので自分は今日から3連休なんです(^-^)/

まぁ~一応午前中はちょっとだけ勉強しただけで終わりました(>▽<)ゞ

昼ご飯を食べた後食後の休憩でちょっとだけ「日本沈黙」を観ました。(^O^)


けど30分であきちゃって親に、


自分の部屋掃除しろ!

っていれて掃除しました(≧▽≦)

でっまた勉強しろって言われているけどブログ更新します(^_^;)


はぁ~今日は暇でした。

YAHOOで家探し

081128_1731~0002.jpg
今日は誰とも遊べなかったので、自分なりに自分の進路のことを調べてました!

それで調べ終わってYouTubeでスマブラの動画を見ても時間が残ったので
YAHOOで自分の家を探しました(^-^)

それでも時間が残ったので次はおばちゃんんちを探しました!

けど……























まったく見つからない(((゜д゜;)))


けどだんだん場所もわかってきて見つけました!


写真はたぶんバチカン市国の航空写真を撮りましたv(^-^)v

バチカン市国ってきれいだなぁ~

眠いから早く寝たい!

こんな時間に更新なんてしないほうがいいなぁっておもった今日このごろ。(^O^)/

更新してる時も雨がふってる(*´Д`)=з
今日はつまらない1日になりそうだなぁ~(>_<)

ってゆうわけで、寝ます。


おやすみ~(-.-;)