こんばんは!

 

今回はずっとやっているアプリを紹介します。

 

それは、CORです。

 

最近、世界大会を開催することが決定し、プロを作るとなっているゲームです。

ゲームでプロとなり、収益を得られるゲームが多くなっていますね。

 

どんなゲーム化というと、COCの派生のキャラが相手陣地を侵略し、タワーディフェンスゲームです。

タワーディフェンスといっても、相手とのリアルタイムでの対戦ゲームなので、少し違うかもしれません。

 

個性もいろいろあり、基本的な体力が多いキャラ、スピードが速いキャラと個性があるのが特徴です。

 

紹介としてはこんなゲームです。

 

 

 

基本的にはタワーが攻撃してくれるので、防御を基本として戦うゲームです。

エリクサーを対価として、キャラを出して戦います。

対戦通路が左右二つあるので、片方を攻めつつ、もう片方を攻めたり、片方を一極集中で倒しに行くような性格も出てしまうゲームです。

 

今後は世界大会もあるので、熱を入れて、進めてみていきたいです。

 

ちなみに私はクラウン数が4600まで行きました。

無課金で頑張っています。

 

皆さん一緒にやりましょう!!

 

ノシ