移植をしてから12日後に判定日を迎えました。

4w0dですね。


この日を迎えるまでは、お友達と過ごしたり、

大好きなアーティストのライブへ行ったりと、

わりと好き勝手に過ごしておりました(笑)


何もしないでドキドキしながら待つと

身体に悪いんじゃないかと思って…


もちろん、無理な動きとかはしないで、

疲れたら休む。身体は冷さない。

など、気を付けていました。



判定日、まず血液検査。

判定が出るまで40分ほど…


実際の待ち時間は1時間位だったかな。


お部屋に呼ばれ、運命の瞬間。


先生「間違いなく着床しています。」


やったーーーーーりんごクラッカー


先生「ですが数値が低いです。このまま育たないかも。」


・・・・・・・・・え??ほぇ~v1 (放心状態)


そうなんです。。。

妊娠したら出るHCGホルモンの数値が低かったのです。


この時期の平均は80~100以上。


私は62でした。


ただ、先生によると育ちが遅いだけかも。

との事だったので、嬉しいやら悲しいやら

大丈夫なのかどうなのか放心状態。


気持ちをどうしたらいいのかわかりませんでした。


とりあえず、5w0dで再検査となりました。


この日は病院から出ても家にすぐ帰れなくて、

近くのベンチでひたすらボーーっとしてました。


でも、とにかく結果だけは心配してる旦那さんに

知らせなくちゃ。と思い、連絡…


続いて、いつも側で励ましてくれている、

大好きな親友にお知らせ。


最後に会社の社長にお知らせ。



この時、泣いてたのか、泣いてなかったのか

覚えていない位放心してました。


どうやって家に帰ったんだ?って感じ。


とにかく、次の検査日までまたながーーーい

1週間が始まるのでした。。。泣