アバターアイテムにはあんまり興味のない私ですが、、、
ブレクロ時代から「巫女」「振袖」みたいな服にはちょっと惹かれます。
和な感じが非常に良い。
どうやら今日のアプデで、巫女 のクジが実装されるとかされないとか。。。
今月はお金ないので、来月かなぁとか思いつつ。
巫女服を狙いにいきたいと思います。
れべりんぐですよ、れべりんぐ。
世間では、レベル上げ活動のことを「れべりんぐ」って言うそうですね(ぇ
昔は普通に、
レベル上げ とか 経験値タメ とか
言ってましたねぇ。
ブレクロでは 段上げ って言ってましたねぇ。
今の時代は
れべりんぐ
ですね、えぇ。しらんけど←
ファイターが40になりましたよ。
浮遊大陸のハード自由探索に、初めてレベル上げにいきましたよ。
1回だけBOSSを倒しに行ったんですが、それ以来ですね。
人がたくさんいると、すごくレベル上がるの早いですね。
今はテクター中b
ただいま28くらいですねぇ。
ガンナーはまだ1。
一緒にレベルあげする友人待ちのつもりなんですが、、、
テクター40になってしまったら、たぶん上げちゃうんだろうなぁw
世間では、レベル上げ活動のことを「れべりんぐ」って言うそうですね(ぇ
昔は普通に、
レベル上げ とか 経験値タメ とか
言ってましたねぇ。
ブレクロでは 段上げ って言ってましたねぇ。
今の時代は
れべりんぐ
ですね、えぇ。しらんけど←
ファイターが40になりましたよ。
浮遊大陸のハード自由探索に、初めてレベル上げにいきましたよ。
1回だけBOSSを倒しに行ったんですが、それ以来ですね。
人がたくさんいると、すごくレベル上がるの早いですね。
今はテクター中b
ただいま28くらいですねぇ。
ガンナーはまだ1。
一緒にレベルあげする友人待ちのつもりなんですが、、、
テクター40になってしまったら、たぶん上げちゃうんだろうなぁw
ファイター良すぎ♪
ツインダガーが大型エネミーに対して強すぎるわぁ!
敵の弱点に向かってひたすら空中で攻撃しまくるという。
ラグネさんとかならソロで安全に倒せる。
ダブルセイバーがザコMobに対して強すぎるわぁ!
射程広めだし、ダメージ量もなかなか大きいし。
使い勝手の良さは長槍みたいな感じ。
合計ダメージ量は大剣くらいじゃないかなぁ。
ナックルが楽しすぎるわぁ!
射程短いけど、単位時間あたりのダメージ量はんぱない!
行動停止中の大型エネミーの弱点に向かってボコボコ。
大勢を相手するのはちょとしんどいけど、スキも少ないし、Hit&Away!
で、ファイターが一旦レベル25になったので、
テクターにも手を出しました~。
テクター。
スキルに、チャージ中にPP回復とかがないのはしんどいけども、
いくつか気になるスキルがたくさん!
・自然PP回復量UP
・ポイズンイグニッション
・レスタ回復量UP
いやぁ、いいねぇ。
でも全部とれないっぽ。。。ツリーの位置が離れすぎとるorz
ウォンドギアをとった後の、通常打撃が強い!
通常攻撃に属性ダメージが付加されるんだけども。。。というか、属性攻撃が追加のイメージ。
1回叩けば、2回ダメージが発生。
強いわぁ。
体力もレベル20で300あるし♪
すばらすぃ。
でも、法撃ダメージがすこーし不満^^;
ガンナーも動き方がカッコイイし、ちょっと楽しみ♪
でも大砲使えないのがなぁ。。。残念。。。
ツインダガーが大型エネミーに対して強すぎるわぁ!
敵の弱点に向かってひたすら空中で攻撃しまくるという。
ラグネさんとかならソロで安全に倒せる。
ダブルセイバーがザコMobに対して強すぎるわぁ!
射程広めだし、ダメージ量もなかなか大きいし。
使い勝手の良さは長槍みたいな感じ。
合計ダメージ量は大剣くらいじゃないかなぁ。
ナックルが楽しすぎるわぁ!
射程短いけど、単位時間あたりのダメージ量はんぱない!
行動停止中の大型エネミーの弱点に向かってボコボコ。
大勢を相手するのはちょとしんどいけど、スキも少ないし、Hit&Away!
で、ファイターが一旦レベル25になったので、
テクターにも手を出しました~。
テクター。
スキルに、チャージ中にPP回復とかがないのはしんどいけども、
いくつか気になるスキルがたくさん!
・自然PP回復量UP
・ポイズンイグニッション
・レスタ回復量UP
いやぁ、いいねぇ。
でも全部とれないっぽ。。。ツリーの位置が離れすぎとるorz
ウォンドギアをとった後の、通常打撃が強い!
通常攻撃に属性ダメージが付加されるんだけども。。。というか、属性攻撃が追加のイメージ。
1回叩けば、2回ダメージが発生。
強いわぁ。
体力もレベル20で300あるし♪
すばらすぃ。
でも、法撃ダメージがすこーし不満^^;
ガンナーも動き方がカッコイイし、ちょっと楽しみ♪
でも大砲使えないのがなぁ。。。残念。。。