明日DVD返却日だから、もう一回観ないと気がすまない(>_<)
 
 
 
 
てことで勉強サボりまーす♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
下は永山がオレの携帯で勝手に盗撮した作品たちです
 
どうぞご覧あれm(__)m
 
 
島D日記-110510_124220.jpg
 
 
島D日記-110510_124159.jpg
 
 
島D日記-110510_124344.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傑作だわ(笑)
 
たんチャンネルを見たら緊張してきた島D日記-3dff0a830e5a05e233398f8e9af5615c.gif
 
 
 
一試合目は桜だからすんげー緊張する
 
 
 
 
 
がんばろう福島!
がんばろういわき!!
がんばろう光洋!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いが入ったので明日朝練行こうと思います島D日記-age3.gif
 
 
 
 
 
おやすみ~島D日記-13086.gif
 
今日は朝早くから変な人が家に来て、なぜかオレの布団で寝てた(>_<)
 
 
 
 
 
 
仕方ないから一緒遊んでやった島D日記-9.gif
 
 
 
この前池Tが言ってた【西の魔女が死んだ】ってやつ一緒に観た
 
 
 
なかなか面白みのない映画だった
 
 
おばあちゃんはどこらへんが魔女だかさっぱりわかんなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そのあと食べ歩きした♪
 
セブンでアイス
ベーカリーハウス マイ トクジ  でパン2つ
島D日記-110508_1359491.jpg
島D日記-110508_1359011.jpg
サテイで午後ティー
スーセン前の焼鳥屋で皮2つ
 
 
 
 
 
食べ歩きめっちゃ楽しかった♪