友達100人できるかな? 今日朝練した 大学でもバスケはやるから、体なまんないようにしなきゃね( ̄ー ̄) 放課後は美化委員だった あんなのやる必要ないし 帰って、物理やろうと思って教科書とワークひろげてみた 1年生になったら友達100人つくって、100人で富士山の上でおにぎり食べるくらい難しい(-.-) だから切りかえて英語やった バスケもそうだけど勉強も切りかえは大事だ 飽きたから切りかえてDVD鑑賞します んじゃ、さよおなら~
HAPPY BIRTHDAY レイヤ♪(笑) 今日は総数の章末テストだった 75点はいくだろう( ̄ー ̄) そして帰りはちょっとシューティングしてった だんだんバスケの動きを忘れてるかんじがする… けどバスケは楽しい♪ 明日朝練行きたいな~ けど今日は徹夜で勉強しないとテストに間に合わないしな~ 携帯のアラームに頑張って起こしてもらおう♪(笑) んで、帰りに寄り道してTSUTAYA行ってワンピース借りた アラバスタの戦争が終わるとこだった 漫画にはない、アニメならではのBGMや声優さんの感情表現によって オレは感動して泣いてしまった ワンピースの作者は天才だ! んじゃ P.S.レイヤ誕生日おめでとう(*^▽^)/
127 今日の体育はシャトルランだった 元バスケ+現役バスケ(今日まで)部で125いかなかったのは稲先だけだった オレは※127で終わった ※この数字は光洋受けたときの受験番号です(笑)(笑) 正直めっちゃきつかった ばんじゅんは化けもんだ! 2回も走るとか( ̄ー ̄) しかも2回目のほうがいい記録だしてるし 明日はレイヤの誕生日だ なんか買ってこなくちゃ んじゃ