(ノ><)ノ 英語と総数頑張ったわ~ 徹夜したかいがあったね♪ テスト終わったら、なんか安心しちゃって みんなでゲームしたし バスケしたし 野球しちゃったよ(笑) まだテストあるのに遊びしぎちゃったf^_^; 明日は明大に 蝶野正洋が来るよ~! 何にサインしてもらおっかな~?(笑) 仲良くなっちゃってメアド交換しないかな?(笑) んじゃ
((゜Д゜ll)) 物理難しかったし 全然理解して解けた問題ないし(-.-) 物理はそうゆうもんなんだよね だから かわいい後半には物理をとらないことをオススメするわ(-_-) 現文は40点いくな( ̄ー ̄) 短作文できたで~!(笑) けどやっぱり論文はいみわかんないわ いちいち難しい言葉つかわないでほしいわ(-_-) 明日は総数と英語だ 一応得意分野だから赤点はないけど、点数とりたいから徹夜しよう んじゃ
わら人形 つくってみたいわ~ 神社の木に釘刺して呪ってやりたいわ~ … それでホントに呪えたら最強だよな 『我に敵無し』 ってかんじだよね~ ※『人を呪えば穴2つ』 っていうのもあるよね~ ※自分にも被害があるってことだと思う みんなもそう思ったときない…? にしても 今日の放課後は楽しかった♪ 修平は金持ってるからってジュースおごってくれるし、 ゆうだい&修平&4menで語ったし~ (笑) なんか楽しかったわ~ たまにはよくわかんないメンツでかたるのも悪くないな んじゃ今日はとりあえず12時まで勉強しとこう んじゃ