∇ 野球部の皆さんお疲れさまです! ワンセグで試合ちょっとだけ観た 泉谷選手ナイスだったわ~ 頑張って甲子園行ってくださいませ!! 今日は夏休み初日 勉強時間は最高で5時間だと思われたが 今日は5時間半もやった いいスタート切れてよかったわ~ この調子で英語マスターになろう んじゃ
サマー休み やっと終わった! 明日から夏休み~♪ 夏休みは好きな教科だけ出来るからうれしいわ~ 課題はあるけどね(-_-) そしてそして 夏休みの最大の利点は… 早起きしなくていいこと!! 去年までは部活があったから夏休みっていう実感なかったな(-.-) 今年の夏休みは6.5割勉強3.5割娯楽に費やそう! 材が言うに 受験生は一日10時間勉強するのは当たり前だってさ オレはメンタルが弱いからやらないけどね 最高5時間だろ(笑) 良い子のみんなは絶対にマネしないでね んじゃ
シマダのおきて【はなれても家族は家族というのはきれいごとだ】 今日朝練しようと思ったけど 体育館のカギ開いてなかったから出来なかった(>_<) そして今日もくそつまんない授業を乗り切った 明日頑張れば夏休み! 今年の夏休みはすごく大変になりそう ある意味で(-_-) やっぱり普通の家庭に憧れるわ~ 普通の考えを持ってて、 普通に仕事もあって、 普通に子供思いな親がいればなぁ そしたらオレも普通の生活が出来たんだろうね 特別は嫌いだ! 神はみんなに平等じゃない!! ホント神様って怖いよね~ 眠気はないけど 電気消して布団にくるまってようかな そうすればきっと 落ち着けるだろう んじゃ アーメン