〒 実は今日 1学期の中間テストらへんからやり始めた『英文速度ドリル』が 終わりました!! テスト期間中とかはサボってたけど1日1ページやって 全25ページが終わりました! ちょっとたくましくなつた自分に乾杯だね(笑) そして最近ずっと一緒の フェイバリット君です! 受験合格するまで一緒だよ(笑) まず最初の受験が9月! それで合格したら フェイバリット君とはあと1ヶ月しか一緒にいられないわ あと1ヶ月の受験生活がんばろう んじゃ
)゜0゜(ヒィィ 今日は英語頑張った けどやっぱ勉強ってムカムカしてくるわ 長文読んだらわかんない単語ばっかでピークにたっしたわ~ けど2、3ヶ月後にはすらすら読めるはず! がんばっぺ! 9時にDVD返しにTSUTAYA行った チャリで行った 夜の道は暗いし人気がないから怖かったわ((゜Д゜ll)) 帰りは寄り道したからルンルンで帰れた(笑) んじゃ
キーマ 今日はキーマカレー作った 別に普通に食べれるけど色が想像してたのと違く出来ちゃった 研究しなくちゃ 今日の『全開ガール』観てて思ったけど 料理人ってカッコイイよね 料理も頑張ってみっかな んじゃ