★ミ 昨日は暑いから遊園地行かなかった 代わりに寿司行った そのあとはゲオで借りた怖いDVD観た んで今日は家族みんなで髪切りに行った 弟は調子のってV系的な髪型だけど 私服がダサいからキモい(笑) そして髪切ったあとGREEに自分の顔載せてるし カッコイイって言われたいみたい((゜Д゜ll)) オレはカッパだし 明日は今日ほど暑くないみたいだから遊園地行くかもしれない 絶叫マシーン乗りまくろう んじゃ
カモメかもね~ 今日は合格祈願しに神社に行った けどオレは 『佐々木健介さんに会えますように』 って何回も心の中で唱えた(笑) 3の数字の金のほうがいいらしく オレは300円もお賽銭に使った これで会えなかったら神様いないってことだね そのあとはなぜか近くの海の舟に乗った カモメの餌付け楽しかったわ~ 餌を持って手を伸ばしたら手噛まれた(笑) 明日は天気がよければ東北一の遊園地に行くらしい 夏休みだから混んでそう(-.-) てか遊ばせすぎだろ(苦笑) んじゃ
(*_*) やっぱり風邪引きました~ 6時頃に飯食って薬飲んで寝てたら めっちゃ汗かいて平温までさがった 眠いからまた寝たら熱上がってた(*_*) 薬飲んでまた寝たら熱下がった(^O^)b そして夜は家族で怖いDVD観た おそろしすぎるわ けど寝るとこないからみんなで寝てるから安心だわ んじゃ