33週3d
入院24日目になりました。
切迫早産で入院中の1日のスケジュールを書き起こしてみます![]()
朝 6〜7時のあいだに起床
朝食 8時〜
午前中に、赤ちゃんの心音確認とNST
張りが多かったり、点滴の濃度や量を変更した場合は午後にもう1回NSTをします。
昼食 12時〜
昼食後、赤ちゃんの心音確認
夕食 18時〜
夕食前後、赤ちゃんの心音確認
夜22時 消灯
シャワーは2〜3日に1回OKなので、シャワーを浴びれる日は、午前か午後に入ります。
シャワーできない日は、タオルで清拭します。
その他に、体重、検尿、血圧測定は週に1回
妊婦検診は2週間に1回
内診は、大体週に1回くらいです。
妊娠糖尿病が確定してからは、それに加えて毎食前、毎食2時間後に血糖値測定、15時に補食、22時に就寝前の血糖値測定とインスリン注射が加わりました。
なので、お掃除とかシーツ取り替えなどがある日は、意外と人の出入りが多くてバタバタします💦
リアルタイムでは見てなかった「コウノドリ」をU-NEXTの無料視聴期間で見ているんですが、泣けるシーンが多くてうかうか見てられない![]()
人が来ないであろう時間を見計らって見ています。笑
昨年、携帯のキャリアをUQモバイルに変えたんですが大正解でした![]()
病院、Wi-Fi環境がなくて暇つぶしに動画とかが見れなくて辛かったんですが、低速モードだとギガ数減らさずに動画が見れました!
しかも全然サクサク動く![]()
![]()
1日が過ぎるのが少し早く感じれるようになったので嬉しいです![]()