これくらいの歳になると
素直にさみしいとか言えなくなる
いや歳は関係ないか‥
性格かなあ(´・ω・`)
歳を感じるのは若い子のオールな乗りについていけないということだなヽ(^o^)丿
飲みは楽しかったんだけどねー
はあ(´・ω・`)
もやもや‥
Android携帯からの投稿
素直にさみしいとか言えなくなる
いや歳は関係ないか‥
性格かなあ(´・ω・`)
歳を感じるのは若い子のオールな乗りについていけないということだなヽ(^o^)丿
飲みは楽しかったんだけどねー
はあ(´・ω・`)
もやもや‥
Android携帯からの投稿






