これくらいの歳になると
素直にさみしいとか言えなくなる
いや歳は関係ないか‥
性格かなあ(´・ω・`)


歳を感じるのは若い子のオールな乗りについていけないということだなヽ(^o^)丿


飲みは楽しかったんだけどねー
はあ(´・ω・`)
もやもや‥



Android携帯からの投稿
もうほんと
こんどこそなにもかも消して
いなくなった気でいようかな

ごめんなさい
私に関わってしまったひと
ごめんなさい



Android携帯からの投稿


昨日は雨の中ワンピ展に行ったよ(●´∀`●)
正直期待してなかったけど
映像に感動しました
ルフィ最高(*´Д`*)



今日はいい天気だったね(●´∀`●)
上野公園にスタバができてたよ(*・ω・)


木々が最高にキレイで
眼レフで撮りたかった
スマホは反射するから
やっぱりファインダー覗きたいね

でもまあまあ撮れたかな(*´∀`)











公園に長いことまったりしてるおしゃれカップルがいて会話ない感じだったけどそれもまた雰囲気良かったの
沈黙が気にならず傍にいるだけで心地よい関係てステキね(*´Д`*)


連休は公園デートしたいわ‥金かかんないし(笑)
動物園とか遊園地もいきたいけど
相手がいないので妄想乙であります(`・ω・´)

そんなことより仕事しながら就活きついわあ(´・ω・`)

スマホにしてみたけど
こういう変化がないとやってらんないわ
でもまだ頑張る(`・ω・´)


Android携帯からの投稿