今思うこと代表!!! -2ページ目

なんでだろぅ

保有

2333  Gモード   -3000

3756  豆蔵 -4000


デイトレ

2351  アドミラル  -12000

9937  セシール  -2400

6352  トーヨー   -3000


持ち越し

2337  アセット


今日こそは GU と思ったが NY  が下げてます・・期待できません。

思ったように下げ、とにかく下げ、なんだか下げ。


セシールは指し値で買えたと思ったら約定してないし、その間に上がってます。

完璧に神にみはなされたにゃーオバケ 


後場寄りに買った 2337 汗マネ汗  があがってるのがせめてもの救いかな天使 

明日こそ頼んますよぉぉ。


本日  -4.5%   残高  49万円也

カウントダウン

本日の結果

 

3587  アイビー  -11000

1783  AC     -28000


保有がかなりのダメダメさでかなりやる気無し・・・

やめりゃいいのにデイトレ、ドン。


9928 ミクロ    -1000

5917 サクラダ  -1000

2697 コーエー  -33000

4350 メディカル  1000

1991 TTG     -2000

6811 クオンツ  -3000

8206 アポロ   2000

7602 LDオート  -4000


保有2銘柄  明日こそ頼むぞGU!!


本日ー10%   残り  52万

今日は全体に下げだけどもよりによって監視銘柄の中でも保有がかなりの下げ、早々と切らなきゃ。

それに、足ひっぱたのが 2697 コーエー 

アエリアがかなり良いかんじに上げてたから即買いするもその後ダラ下げ・・逆指値せずに外出し戻ってみて地獄見た。

その後はいつも?!通りにやられてますあせる

退場までのカウントダウンが聞こえてきてます。


それとも今が大底ですか?

退場寸前

昨晩気合いれて調べモノしてたらかなりの寝坊・・保有はすでにGD汗


こりゃマジヤバイって タモさん。


いつも通りっていえばそれまでだが・・・

昨日の苦労を泡にしないタメにもォォォォォォォ

と意気込むもあえなく撃沈。


このままだと今月中に退場だな。

それまでの記念にトレード銘柄書いていこう。


保有

4840 ドリテク      -23000


4224 ロンシール    -7000

4777 ガーラ         1000

6840  アドテックス    -15000

3716  アーティスト    0

3587  アイビー  2回入って -2000



4712  アドアーズ     -10000

1992  神田通信     3000


持ち越し

3587  アイビー

1783  AC



これで本日含み込みのー10%  

資産60万円きりました。

週末

4月に入って 心機一転 と思ってみたがなかなか結果の出ないこと・・・。


週計で約7万のマイナス、約10%DEATH。


記録を見ながら色々と反省すべき点はある、それを少しづつ解消していくことが今の課題だと思う。


監視銘柄、戦略の練り方 etc・・・  なんだか全てを否定したくなってきたぁぁぁぁぁぁ爆弾


この悔しさを忘れずにまた明日からがんばろう。


明日から食事や生活についても変えていこう!!


じわじわと

今日はデイトレしないつもりだったのに朝の寄り付き板見てたら買いたくなったよ。


速攻損切して、他の銘柄を物色するも取るよりも獲られるのがでかくいつものパターンガーン


入ったら伸びきったゴムのように・・・縮みます。


なんとなく入った  8888  クリードが大引けに連れて上がってくれたので少し気が紛れた・・んが。

負けは負け。


今週も明日で終わりなんで良い形で週末を迎えたいな。


本日  -3.5% 汗

雨だし・・・

本日は昨日の仕込みがGU してくれたらと思ったが、期待に反してGDからむっ


しかし、すぐに上げたので少し利益のあるとこでリカク。

その後はジリ下げでした。  危ない汗


さてその他は、今日は前場に1銘柄買ったのがまたしても後場に GD 結局損切になってしまった。

昨日と同じパターンでやられたので対策考えねば・・・。


今日は日経さすがに下げたのでなんだか一安心。 明日からまたあがるのかなぁ?


デイトレの勝率がかなり悪いことに気づきました。

原因は、リカクせずに放置すると結局下がって損切になってしまう。


小額でももっと確実に勝ちを積み重ねることが大事ですね。


あとザラ場に貼り付けないのも一つの原因なんできちんと逆指値しとかないと!!


今日買った銘柄は2,3日置きたい、そんな気で買いました。


明日は地元の祭りなんで神輿かつぎます。  わっしょい、わっしょい、わっしょい!!ニコニコ

コツコツとでしょ。

今日は昨日ブログに書いたことを頭に置き慎重にトレードすることを心がけた。


昨日の持ち越しを寄りでリカク。


銘柄自体そんなに強くなく昨日 S高 付近を大引け前に仕込んだだけ。


結局寄り天になったみたいだった。


次に入った 3758 アエリアが良かった! もう少し早いタイミングで入りたかったが資金を回すのが間に合わず・・・ガーン結局 STOP で売れたから良しっ! としますニコニコ


その後 8922 IDU に入って54万の壁を越えるかなと見てたが結局暴落・・汗


上げ止まってモミモミしてたから怪しいとは感じていたのにぃぃぃぃ、悔しいシラー


さらに最後に 2337 汗マネ にいつもの癖でポンとはいってしまってお約束のように損切波


結局利益を伸ばすことが出来ずに終わりました。


いつものパターンだなと思った、調子良く利益が出ていてもその後のトレードで削る・・・かなりの得意技です(爆笑)


ってことである程度の利益が出たら休むことも必要、浮いているからといってむやみに入らないこと。


を教訓に加えます。


本日  +4.2%

日記

これから始まる気まぐれな日記。


最近株式投資というものをやってはいるものの全くといっていいほど勝てない。


200万からはじめて現在60万むっ


1月中旬から、ライブドアショックの次の日から始めて(運がいいのか悪いのか?)

今に至る。


日々の反省も含めて綴っていこうと思います。


本日の損益-64000円


この資産でこのマイナスはかなりヤバイ・・-10%位だもんで。


よく色んな人のブログを見ると自分なりのオリジナルルール@みたいなのを書いてる人が多い。

買いも売りも自分の判断、しかも短い時間で決断しなければならんのでモタモタしてたらおいてかれちまう・・ってかついつい欲出てもう少しと思ってると山は下り坂あせる

結果売れなくて上がったってこともあるけどそれは まぐれ で続かないでしょ、ってのが最近身に沁みてわかってきました。

楽してカネは稼げない

当たり前田のクラッカー・・・(笑)ヤバッ死後?私語?死語?


今までのスタイルを一身するためにもこの厳しくしていくぞぉ。


今の心得


1  いつもかつも値幅をとろうとしない。


2  すぐに売ろうとしない。


3  資金マックスで入ろうとしない


4  流れの中に身を任すのであって、自分中心で考えない。     


5  調子に乗らずコツコツと、コツコツ、コツコツ、コツコツとォォォォォォ虹


今週はこの5つを頭にトレードしていきたいです。