今日はちゃぷら行ってきたよぉ〜。

結果はたか2枚、頼我1枚行ってきましたー😂😂
頼我は相変わらず可愛いなぁ〜(ง ˙ω˙)ว
たかはいつも通りでした(´-ω-)ウム


LIVEは真ん中らへんで見れた!
トークショーとかではむっちゃたか見れたし一瞬たかがこっち方面見たように感じた🙄🙄←気のせいだわ!


来月のちゃぷらは10/19(金)かな😌

休みは取ろうと思えば取れるけどどうだろう…
でも今日楽しかったからまた行きたいんだよなぁ😇😇

今日いっぱい楽しめたから良きでした( '-' )b…!!

それでは…おやしみ〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪