この前祭追っかけて東京まで行ってきたおー!
東京はやっぱ都会やなーって実感した!
2回目やったけど池袋サンシャインの道覚えてる辺り何故…



特典会は安定のたかくん + 頼我💜❤
友達の気持ちも伝えてきた!



イベの合間少し時間あったから3階のポケモンセンター行ってきた!
子供みたいにはしゃいでて恥ずかしい恥ずかしい(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも凄いおっきくてまた行きたいと思った♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪







2部は整番が神がかってて友達2人と最前ドセンで見れてらいかなたかが見てくれてとーいからは謎の投げちゅー😌
謎のまま終わった…

まぁいいか(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



今回も相方のためにドドンコで1本赤振ってたよ💜❤
💜らいたか最強説❤
今月の池袋は行けんけどまた機会があれば行きたい!
楽しかった1日があっという間だった😂😂😂

次は東京観光も兼ねて一泊したい気分😍💕