しまみみDAYS -2ページ目

しまみみDAYS

日々のことを書いていけたり近況報告できたらいいなー(^ω^)

桜が咲き始めましたね!今年は開花が早いですね!!!


私も韓国旅行に行ってから仕事で慌ただしく気が付けばこんなに日が経ってしまいました(((( ;°Д°))))
もっとまめに日記を書くようにしたいのにこの面倒くさがりは……

てことで弾劾旅行で3月5日と6日韓国行ってきました(^^)/
前日は豆たすのお家に泊まらせてもらったのですが、豆たすの家が既に高級ホテルだった件についてwww
もうデカい広い美しい!普通にコスプレのスタジオとして出せそうな豪邸^q^


しまみみDAYS

弾丸旅行だったので朝3時半に起きて空港へ向いました!

普段余裕で起きてる時間だから寝るのが大変で大変でwww2時間寝たか寝ないかという睡眠不足!!!

韓国には朝10時くらいについて、一旦ホテルに行ってとりあえず明洞に行ってきました!

お昼ご飯は豆たすオススメの餃子があるお店に…!!!


しまみみDAYS

ここの餃子めちゃくちゃ美味しかった…!!!次行く時も食べに行きたいくらい美味しかった…!!!

思い出してたらお腹がへってきた…( ̄* ̄ )

昼ごはん食べてその後人生初めてのエステに^^

顔とデコルテをマッサージしてもらいました!!!行った瞬間に肌で気にしてる部分を

がっつりみんなの前で言われてプギャーーーーーヽ(;´Д`)ノ

エステ中は痛い連呼で非常にうるさい客でしたすいません、でも気持ち顔が小さくなった気がします^^

二重あごなくなったよー三 (/ ^^)/

エステしたあとはお買い物ですよ!とりあえず服と化粧品を買いまくった^^


しまみみDAYS
BSXででっかいじよんあも見てきたよ^q^うううかわいいつらい

5000円以上でノベルティ付くとのことでちゃっかり買い物してゲットしてきました^q^


夜は東大門行ってドゥータでブラブラして焼き肉食ってクタクタになりながらホテルへ帰還
戦利品ですよーヽ(^o^)丿

この日は朝から夜中までがっつり歩いてヘロヘロのクタクタだったけどすごい充実してました(ノ´▽`)ノ


IUがモデルしてる春コスメもゲットしたしこの春は化粧楽しみます(*^^*)

次の日は朝起きてホテル近くのカフェで優雅に朝食をとり、行ってみたかった新沙洞へ!!!

セレクトショップとオシャレなカフェがいっぱいで胸踊る!!!

時間があまりなくて制覇できなかったので今度行った時は色々見てまわりたい…(☆。☆)


しまみみDAYS



しまみみDAYS

とりあえず1箇所だけカフェ入りましたー!内装がすごくかわいくて…!!!

でも味は前代未聞のksっぷりwwwwwwwwwwwwwwwほんとビックリするくらいまずかったwww

カフェって当たり外れがありますよね☆


毎回行くたびに思うけど韓国のカフェってチェーン店でも内装がすごくオシャレなところ多いですよね!

朝行ったところもかわいかったので写真撮りました^^
しまみみDAYS

しまみみDAYS

本棚にある雑誌も好きに読めるので色々物色出来て楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

昼頃には空港へーご飯食べて日本へ、そして現実へ……orz

ちゃっかり旅行中に6月に2泊3日で旅行行こうぜってなってすでにホテルも飛行機も取りましたwww

次はちょっとだけいいホテルに泊まろう企画で、アカシアホテルってところを取りました!

内装がねーラブホ見たいでおもしろいんですwwwwwwwwwwwwww

6月までに頑張ってお金貯めとかねばー!!!!