ハッピーバースデー記念鯛ラバ大漁*\(^o^)/*ハッピーバースデー記念鯛ラバ大漁*\(^o^)/*3人でこんだけの釣果は上等でしょ!ちなみに私は40もつれの鯛3枚とワニゴチ2枚でも、船長が釣ったアコウが1番いい(T ^ T)