しまなみKING -14ページ目

しまなみKING

地元、しまなみでの釣果や、日常のあれやこれやを綴りたいです。

投稿写真

早起きメバリング寒すぎ´д` ;
朝マズメにいい潮だったんで、早起きして2時間ほどしたんですが、この時期の早朝は激さむじゃねー(´Д` )