イラストレーター香川尚子の えにょっき -112ページ目

よいお年を★

 正月休み突入~クラッカー
 
  食い道楽家族は、すさまじい食欲でございます。
 
 
  先日観た、

  東京デスロック『その人を知らず』本当に、素晴らしかったです。
  あまりの素晴らしさに、心が浄化されました。

  

  、、、、、上手く説明はできないです。ただ、、、、、、素晴らしいです。
  
  
  これぞ、芝居の力。
  思い残す事無く2009年を迎えられます。



 
  2008年お世話になった方々、ありがとうございました。
  よいお年を御迎えくださいませ。晴れ
ドキドキ

年末の反省



 わ~いドキドキ
 ブログの友達は、ブロ友?っていうの?
 
 ブロ友のカンポさんから、クリスマスカードを頂きました。 ありがとう~音譜

 まだ実際にお会いした事のない、遠くに住んでいるお友達から、優しい気持ちを頂くと

 ブログ始めてよかったビックリマーク     改めて思います。


 

 何年も何年もやらなかったブログ。

 凄い事をやってのけた達成感虹 すごいぞ尚子、やれば出来る子。

 と誇らしい気持ち。   ってあせる

 結構、皆やってる事だけど。

 
 もすこし、ハードルをあげていきたいと思います。いや、、もっと波



 
 「案ずるより生むが易し」


 どんくさい私が実体験から学ぶ 座右の名。

 あ~でもない、こ~でもない。で、結局悩んでるのか悩んでないのか
 
 わからなくなり、忘却か逃避。  このパターンから脱却しないとね!!


 
 
 なんだか、一人反省会をして今年を締めようとしてるけど

 やる事山積! 頑張らないと!!




 やる事の優先順位、力配分がわからない私。ほらね、ブログをせっせと更新中メモ

 これ、動物占いタヌキの人の特徴なんだって晴れ

 って、ああせるまた  ただの言い訳。


 もう少しちゃんとした大人になります。






イラストレーター香川尚子の えにょっき

メリ〜クリスマス

イラストレーター香川尚子の えにょっき


  メリークリスマス!
 
    今年のM1を見て、ノンスタイルの石田さんの号泣を見て
   あ~、これがその道でがんばってる人の涙だっ”

   足りないんだよね。私。  ぬるく、、ばっかりやってちゃダメだ。



   来年は具体的に目標たてて頑張らねばっ!

   有終の美を飾るべく、反省の気持ちを込めてブログを更新です。

   今更、かけこみ更新っ馬