こんばんは
本多真弓です。
毎日稽古場には
いろんな方が来てくださいます。
今日のお客様は
「犬と串」の藤尾勘太郎くん
同じ時期だそうで
稽古前に、代役のお手伝いで来てくださいました。
本人いわく
ウォーミングアップ、、、だそうです
さすが!いい役者は言う事が違うね〜
おかげでとても刺激的な
稽古場になりました。
また、いらしてほしい


ありがとうございました。
稽古しながら音楽も作る。
音を作ってる時の姿は
カッコイイ〜〜
面白くて目が離せない

今日はこっそり、
いっぱい水木さんの動画を
撮ってしまいました
どこかで公開したい、、、笑
いっぱい助けてくれました

感謝。贅沢な稽古場だぁ〜




