チラシの撮影本日チラシの撮影でした午前中から集まりまずは下北澤姉妹社の3人で。お天気がとっても心配でしたが、撮影日和?奇跡の天気に恵まれましてとっても素敵な写真が撮れましたチラシ用の写真はまだ公開できないので休憩中の私たちを明後日は出演者全員の撮影です