本日チラシの撮影でした照れ

午前中から集まり
まずは
下北澤姉妹社の3人で。


お天気がとっても心配でしたが、
撮影日和?おねがい
奇跡の天気に恵まれまして
とっても素敵な写真が撮れましたアップ


チラシ用の写真は
まだ公開できないのでウインク
休憩中の私たちをラブラブ

{BEC75465-A199-4572-B7DE-0CA2316DEDE0}



{798728EF-0D5C-42B7-8BB5-686B507E95E2}



{96C2D643-CCF0-49F3-B48F-E37949AB81AD}



{16718BBA-ADD8-4DE1-895F-D0A66BF3818D}


明後日は
出演者全員の撮影です照れ