姉妹の鏡 -10ページ目

姉妹の鏡

いっぱい更新。

イマぶをぐチェックしたら・・・・




いっぱあいコメ&アメンバア申し込み


きてたあー><///



まえのぶをぐ友カラ♪



まぢ嬉しいょo(;△;)o




あーとうねッ!!!!!!




今日ゎ、部活が1日ぢゃなくて



午前中だけやったー(〃∇〃)




めっさ嬉しかった笑



みんなゎ、部活トカお仕事etc



なんかあった?




6時から8時まで塾でつ↓




がむばるおーッ!!



みんなもがんばれースマイル





どもどもー★ヘ(゚∀゚*)ノ



くぅですっ!



まえのぶをぐ友が



こんなかにいたらいいなあー★



もち、新しい仔トカまぢ大歓迎だょ?



いっぱあい更新していくからょろしくねン(・∀・)




だいすきです。笑

なんか、中三ですね、受験生ですね、

何やってんのあんた?ですね。

はい、べんきょーしてきまーす。