イメージ 1 最近志摩グレに入ったK君
仕事が4週間で休みが1週間という変則勤務・・・

で、今週が休みになったとのことで急きょ休みを取りました。余剰人員の関係で14日しか取れませんでしたが、天気も良いしどこ行こうか・・・

ふと古和浦の磯巡を見ると国丸が7番サメ・オジマです。
国丸常連のU氏に電話すると、ちょうどその日は仲間(志摩グレ含む)で泊りがけの釣りをするので予約してあるとのことで、お邪魔させていただくことに。

K君から明日はどこに行くんですか?とメールがあり「K君オジマリベンジ」と打ち返し。二回ほど彼と来ましたが、彼は釣れなかったりバラしたりだったので・・・

夕方過ぎにU氏から電話があり、明日は他のお客さんも沢山予約が入ったとのこと。オジマ、人気なんでしょうねやっぱり。古和も最近はお客さんが少ないらしいので、オジマが無理なら他の磯でも空いてれば上がれるでしょう。

で、結果的にはオジマに上がれました(^^)

彼はヒナダン、私は高場に入り釣り始めると、私に38cmの尾長グレが・・・

あとは記事でのお楽しみです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ