今日は昼前に少しだけ疎水へ麦わらのボンバダw昨日、3尺の竿をエイトで買ってレッツタナゴ少しすると
カネヒラさん(♀)ゲット
ゴミはけーん

甥っ子1号もすっかり慣れて来たので、久々にヴェリタスplay
カネヒラ君(♂)げっとん
続いて、カネヒラさんも
オットットw

今日の甥っ子1号の釣果は
前回よりも数が連れて満足してるみたいでよかったデス。
まわりのゴミも拾って、撤収。
お疲れsummer
午前中はお墓参りそこからエイト 京都伏見さんへ寄り道。

ちょっと聞きたい事あって、魔...スイミーさんにモスモス電話したら「はぁ?知らネーシ」と一度、帰艦して計るとしますか

夕方近く、甥っ子1号連れて疎水へサイトマスターのワンエイティー(?)のセレンを掛けてもらい狙ってもらいまshow
コレを手にするとず~っと昔、1号線ポパイがあった頃...お正月に庄司潤プロのセミナーがあった時の事を思い出しますね。背中にはボンバダw
初カネヒラ 爆笑卵を持っているのかお腹がポッコリなカネヒラ。薄い青ラインが綺麗ですね。
流れが強いので試行錯誤して釣ってる内に、見上げると真夏の夕暮れ。

宇宙...空のグラデも綺麗ですが、それが映った水面が凄く綺麗でした。

タイムアーップw短時間でしたが、夢中に釣りをしてる甥っ子を見てて楽しかったです。

お疲れsummer


業務終了からのアツアツの牛大盛+半熟玉子order


今日からお盆休みです。
夜明け前の空のグラデが素敵この方が出られるという事なので、午前中だけ乗せていただきました。
オットンさん
涼しい琵琶湖のアーサーw
おはよう馬鹿野郎

オ「サクサクッと釣って午後からあのお店に行ってみたいなぁ」

オットンさん、普通の京都の人よりいろんなお店に精通してると思うのは私だけ?

イドー先でしばらくするとダババババ!
手繰り寄せて~
サクッと釣らはりました、ガーサス
53cm 2110g

夏の空~

私にも、や~っと明確なバイトからの「殺す気フッキング」
30ぐらい?.. 「ピッパシャ」ん?横見たら、見事にオットンさんに激写されてた 爆)
オットンさん ありがとうございました 爆笑

お疲れsummer