初めてのシーモ数日前auのインフォボックスに コカコーラのジョージァプレゼントのお知らせがあり 早速、アクセスしたのですが、アクセスできず日を改め今日 チャレンジ、サイトにアクセスしてQコードを使い(その前に使える自販機を探しましたが) 早速見つけ、自販機にQコードを読み取らせます すると、無事コーヒーを頂きました ご馳走様でした。
宝まんじゅうの餃子 市役所の近くにあるお店宝まんじゅうで買った餃子 蒸した後、パックに入れて売ってあります 冷めているので、そのまま食べると皮が少し固い所も 電子レンジで温めて酢醤油などでいただくと美味しくいただけます お値段も高くないのでいいかも。
オークション出品開始出品を頼まれ、早速出品開始 ガンダムカードビルダーのカードも出し終わり 今度は、三国志大戦のカードに しかし 漢字が、難しい とりあえず、出す前に漢字をどうにかしなくては・・・・・ これとか・・・・