simaの日常 -18ページ目

simaの日常

EXILEと日々の事を書いてます!

どうかよろしくお願いします!

今日はGTOネタで行こうと思ったんだけど、それより日本ハム優勝の方が嬉しいからそっちにする(笑)





BSで見てたんだけど、試合がなくて優勝が決まったのは20年くらい無かったらしい!





前日に発表した練習を札幌ドームで見れる企画は1万人以上集まったらしい!





優勝が決まった瞬間は感動した!





栗山監督がまさか1年目から優勝するとは思ってなかったから…





まだクライマックスシリーズ、日本シリーズと続くからこれからも頑張ってほしいです!
今日は1日だらだらしてました(笑)





宿題やってパソコンして晩ご飯食べて8時からHikakinさんのツイキャストみてました(笑)





Hikakinさんのツイキャストの時にパルム食べましたってコメントしたらHikakinさんが、「そう!そういえば、さっきセブンで晩飯買ってきたついでにパルム抹茶味買ったんだよ」って言っててめっちゃ嬉しかった!





Hikakinさんわからない人はYouTubeで検索してみてください←





明日も休みなんで、体幹やって宿題してパソコンしよっかなぁって思ってます!




今住んでいる家、何年目?ブログネタ:今住んでいる家、何年目? 参加中





4年目!





家を建ててそこからそのまま(笑)





家を建てた理由は、親が転勤族で普通は2年くらいで転勤なんだけど、7年しても転勤しないから家建てちゃおうって感じになったらしい…





最初、建設会社が家に来てたけどそれが建設会社だと知らなくて(笑)





そしたら建設会社が来て2ヶ月後したら「家建てるから」って親に言われて…。最初言われた時は驚いたわ(笑)





そこから建設中の家に差し入れしたり…





引っ越し、そして転校と色々ありました(笑)

昨日のブログ…たったの2行(笑)あれは今日の朝に更新して昨日更新したように見せかけました(笑)すいませんm(_ _)m昨日は球技大会でめちゃくちゃ疲れてて、勉強しなくていいやって思って風呂入ってベッドに寝そべってたら、そのまま熟睡(笑)気付いたら夜中になってて、電気が付いてたから消してまた寝ました(笑)結果的に疲れた…と言うこと。許してください。明日からまた更新するんでお願いします!これじゃぁつまらないから今日の事話します(笑)修学旅行の帰る時間が遅くなるから先生に空港で帰らせて下さいって言ったんだけど、もし空港で帰らせてもらえなかったら家に着くのが11時…。よく家着くまでは行事は続くって言ってるけど、夜の11時まで行事やりますか?(笑)もしかしたら空港で帰らせてもらえても間に合わないかもしれないけど、11時に帰る可能性は若干減るかな…。今先生達で話してるらしいんだけど、ダメだったらおとなしく11時に帰ります(笑)